ネットで有名なエステに通ったことあるけど、
ブヨブヨな体型はなかなか改善しないんだよね。

かつもとあきさんの
スローストレッチ ダウンエイジング」って聞いたことない?

某掲示板で賛否両論みたいだけれど、どうなんだろうね。

50代で肌や皮膚がゆるみがちでも問題ない。
何歳からでもカラダは変わっていく。

筋肉を無理なく鍛えて、カラダの代謝を改善し、
細胞単位でダウンエイジング効果がでるように
考案されたストレッチ。っていっているのは本当?

体験談を確認してみる

出産後に一気に体型がくずれてしまった。

ママ友からスローストレッチのDVDを紹介されて
実践してみた結果、

出産前のハリのあるバストを取り戻し、
さらに2カップアップして、
想像以上の効果を実感している実践者も。

これだったら私でもできそう。
試してみようかな。

同窓会や結婚式で「変わってないね。
むしろ若くなったんじゃない。」
って言われたら嬉しいよね。